TOP > BLOG > BERONICA image movie

BERONICA image movie

悠馬

津々とした朝の寒さは、まだ寝ぼけた僕の背中を針で刺すかの様に正そうと突いてくる

夜の帳が下りるのと同時に静寂が訪れ、また寒さがまとわりついてくる

木々は静けさにみち、動物達は身を寄せあいながら明日の日差しを今かと眠りにつく

 

早歩きで駆け抜ければ春は近づいてくるのかと期待を持ちながら

少しだけ 

普段より早く踵を上げてみる 

 

そんな淡い期待を持ちながら

 

そう 

 

淡い期待

 

 

チョコをもらえるかな??と放課後にいつもより残った記憶 

 

淡い期待 

 

そんな期待は何処へ 

 

もうすぐ 

バレンタインですね  

 

めっきり 

濃い期待をあらわにしだした 

 

悠馬です 

 

 

 

完全に祈ってますね

 

 

それはさておき 

 

BERONICA image movie ができました☆

 

いつもと少し違った自分に、

なにか変われるのではという期待に応えられる様に

 

ほんの少しだけでもみなさまの気持ちに応えらえられる様にと 

 

私たちの気持ちが伝わればと思い作りました 

 

是非ごらんください☆

 

ここBERONICAが素敵な旅の始まりになりますように