TOP > BLOG > 冬支度

冬支度

田中 毅

はい、田中です〜っ!!

 

恒例の、、、こんにちワン♪♪

 

 

 

 

もう1枚!!

 

 

 

 

なぜかしゅうまいは写真撮ると絶対1枚はブチャイクになりますwww

 

 

 

紅葉ももう終わりを迎えそうですね〜どこか見に行けましたか??

 

 

 

でも、すでに街はX’masムード全開、、、☆

 

 

↓表参道のイルミネーション☆

 

 

 

 

各地でイルミネーションが始まり、毎年行きたいとこですがタイミング合わず行けないことが多々(**)

 

実はベロニカも少しずつX’mas仕様に♪♪

 

 

 

 

 

 

ドライフラワーで作ったリースが、かなりオシャレです!!!!!

 

 

 

もうまもなくBERONICAもX’masムード全開になりますが、、、

 

 

実は僕は、もはや全開です!!☆

 

 

必ずキレイに。そして良い年越しを迎えられるように励みます。

 

年内に必ず切り納めて、2018年を素敵に迎えましょう!!!

 

 

※12月は混み合いやすく、ご予約が取りづらくなってきますのでお早めにご連絡下さい。

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!!

 

 

田中