TOP > BLOG > パッキャオ徳田

パッキャオ徳田

徳田 竜也

パッキャオは関係ないです、すみません(笑)

 

今回は韓国の美容室、体験談を書いていきます^ ^

 

第2弾KOREAn

韓国の美容室行く前

 

↑の写真はBeforeです

 

今回行かせていただいた美容室は

 

soonsiki

最近流行りのインスタグラムで韓国の美容室ではTOPクラスの人気のある美容室でカットカラーしてきました!!

僕が予約して担当していただいた方が

かなり売れっ子のべっぴんスタイリストで

cookie

クッキー

という名前の女性スタイリストにやっていただきました

クッキーさん可愛いですね、、、

 

 

 

 

 

可愛さ故にお任せに。

 

髪型はパンチ効いた髪型をお任せでお願いしました!!!

 

結果

 

ドドドードーン

 

 

 

10番でわないです、笑

ハングル文字で美しいという意味らしいです!笑

この部分だけで1万円かかりました、、、

カリスマ美容師にやってもらうとなかなかのお値段行きますね、、、

カラーリングは紫を入れてもらいました!!

色落ちがピンクっぽくなり可愛い仕上がり!!

 

日本では使ってないカラー剤だったり

シャンプーの仕方だったりと、外国ならでわの感覚やセンス、技術だったりと、めちゃくちゃ吸収させていだだきました!!

 

 

自分も日本の良さ海外の良さをハイブリットさせてお客様を癒せていければなと^_^

 

今回お世話になった美容室

 

soonsiki

 コリアンスタイル

黒髪が圧倒的に多い印象でした!!!

黒髪美人といった感じではだを綺麗に魅せる色、重視してるみたいです

クッキーさん情報、

 

うちも

ベロニカも可愛いスタイルどんどん出します!!!

 

日本も負けられんとです。

 

美容はどの国も熱く

 

 

 

徳田も熱く

 


顔のでかさを痛感しましたが…

 

クッキーさんに自分が日本にお招きさせるくらい有名になろうと誓った日でした。

 

次はどこの国の美容室いこうか検討中です!!