TOP > BLOG > S.B.Y.

S.B.Y.

朝菜

 

みなさまこんにちは朝菜です*

この度、全く新しいメンズヘアカルチャーマガジン【S.B.Y.】

ついに発売されました〜〜!

 

 

渋谷区は日本の中でも圧倒的にサロン数が大きいのですが、その中で厳選された15サロンのみで構成されていて

その中の1サロンとしてBERONICAの悠馬がスタイルを打ち出しています・・・!⭐︎⭐︎

 

仕込みでしっかりカットもして

カラーもがっつりして・・・・

 

実はこのときこの坊主のモデルさん、事故で腕を骨折しているというトラブルがあり

着替えで手こずりまくってました。笑

(左手が骨折側)

 

 

 

撮影場所は、渋谷区。

 

 

わたしたちは代官山の並木橋の下や、駅の高架下、

ビルの屋上など、骨折モデルさんにも結構がんばってもらいました〜!笑

かっこいいです。

 

 

そしてこの雑誌は、フォトグラファーの嶌村吉祥丸さんが一冊まるごと撮りおろしてくれました。

すごく、お洒落です。

 

 

そしてなんと裏表紙は悠馬のスタイルです!!

(表紙にしようかとも最後まで検討されていたようです^^)

 

 

すごくかっこいいページになっていますので、

本屋で見かけた際はぜひご覧ください★