TOP > BLOG > BERONICAチキチキ バーベキュー

BERONICAチキチキ バーベキュー

成田 晃平

先日のおやすみにベロニカスタッフで奥多摩川にてBBQをしてきました!!!

 

その名も” BERONICAチキチキバーベキュー”

 

 

 

夏といえばの「川」「バーベキュー」ダブルコンボです!!!!!

 

目的地へ向かうまでの買い出しや懐かしミュージックが流れてる車内でのおとこだけの空気感もとても楽しかったです^ – ^

 

目的地に着いたら早速BBQの準備

 

火を焚くスタイリスト達

野菜を切り、肉をまとめるアシスタント達

焼きそばを作り、食レポをする店長

 

全員で力を合わせてる感があり、とても良い空気感

 

もちろん、全部うまい!!!!

 

食べ終わって休憩。と思いきや、みんな子供に帰ったように川に飛び込み始めました!!!

 

 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ 

*レア写真*

動画がスタッフのインスタグラムのストーリーで上がっていましたがご覧なりましたか???

 

みんな逆再生機能にものすごくストイックでうまく撮れるまで何回もリトライしてました!!!笑

 

ばーっと食べて、がーっと遊んだ帰りの車

 

みんな爆睡!!!!

 

笑笑

 

運転手の田中さんにはほんと申し訳なかったです。。。

 

 

そんな夏を満喫したBERONICAでした☆

 

 BBQでの出来事たくさんありました!!!

 

そんな思い出を聞きに是非、BERONICAへ起こしくださいませ♫

 

 

NARI