TOP > BLOG > 東京サロンコレクション

東京サロンコレクション

真通知弘

7月も残りわずかになってきました。

あっという間に夏ですね。

 

 

 

 

 

先日のお休みは美術館で風鈴を感じてた真通です。

 

 

 

久々にゆっくり休ませていただいた感じがします。

 

 

それまではドタバタの毎日で・・・

 

なぜかというと

 

 

『東京サロンコレクション』

毎年おこなわれるセミナーなのですが

 

 BERONICAは去年参加させていただき

 

今年も代官山エリア2枠しかないのに選んでいただけました!!

 

本当に感謝感謝です!

 

去年は店長の悠馬がやらせていただいたのですが

 

今回は悠馬、田中、朝菜、真通と

スタイリスト全員でやらせていただきました。

 

 

やるからには全力でやらなければ!!

他のスタイリストのアドバイスのもと特訓です。

 

 

人に伝えるという事が本当にむずかしく

 

自分自身が本当に勉強になりました。

 

 

本番はめちゃくちゃ緊張しましたが本当に楽しかったです。

(緊張しすぎてめちゃくちゃ震えてました)

 

 

たくさんの時間をついやし

 

スタッフと徹底的に話し合い

 

時にはぶつかり

 

時には不安にもなりました。

 

でも本当にやってよかったとおもいました。

 

自分自身成長させていただきました。

 

 

来年も参加できるようにもっとセンスと技術を磨きます!!!

 

今回切る側だったので全然写真が撮れていなかったのですが

 

他のスタッフが動画を撮ってくれてたり

作品を最後にカメラマンに撮ってもらったりしたので

 

また後日更新できたら載せますね!!

 

とりあえず今はがっつり休みますw