TOP > BLOG > new staff♡

new staff♡

朝菜

beronicaでは来年の4月から新たに仲間が2人加わります!!

そのうちのひとりが、、、

 

YUINA

 

名古屋のお笑い好き女子です。

わりと喋り方はのろのろしていて、ツボが浅いのですぐ笑います。

 

元々ダンスをやっていたようで、人前で踊ることなどに恥じらいがきっとないのでしょう、

面接の一番最後では自ら一発ギャグをやり出したツワモノです。。。

その動画はちゃっかり撮影されてもらったので、このblogでいつか公開しますね。笑

 

 

そんなユイナがこの前名古屋からはるばるカラーをしに来てくれました☆

 

元々はペールなピンクヘアだった彼女。

 

ガラッとイメチェンして、暗めにしたいとのオーダー。

 

でもどこかに遊び心は残したいなと思い、

前髪のインナーにイエローとモノトーンベージュを忍ばせてみました♡

 

可愛くなりました☆☆

夏はインナーカラーで遊ぶのもアリですね!

みなさんもぜひ。

 

ユイナはこれから研修でサロンにいることもあるかと思いますが、

がんばる彼女をあたたかく見守ってあげてください^^

 

朝菜