TOP > BLOG > BRIDAL☆

BRIDAL☆

BERONICA

!!!!暑い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に暑すぎて、最近顔がヘナーっとなってしまう成田です

 

 

 

先日友達の結婚式へ行ってまいりました!!!

 

 

 

天気に恵まれ、華やかでとても良い結婚式でした(^ ^)

 

 

 

長い付き合いで趣味のダンスで関わったり、お客様で美容室に来ていただいたり、私の結婚式にも来てくれた彼女の

ヘアメイクを担当させて頂きました!!!

 

 

 

 

 

 

 

初めてではないのでそんな緊張しないだろうと思いきや、当日めちゃめちゃ緊張してしまい汗びっしょりになりました。。。

 

 

そんな中、華やかにヘアメイクをやり遂げ彼女にも満足して頂きました( ´ ▽ ` )

 

 

 

ビックイベントでこんな大切な時間に携われたことを思い返すと、やっぱ美容師って素敵な職業だなと改めて感じました!!!!!

 

 

 

ブライダルのヘアメイクは今回で4回目

 

 

 

またどなたかの幸せな時間に携わり、よりハッピーを提供していきたいと思います