TOP > BLOG > いざ金沢へ!!

いざ金沢へ!!

真通 知弘




真通です!

急な思いつきで、先日のお休みに金沢に行ってきました!!


素敵な駅ですね。

金沢と言えば金ぱくですよね。

完全なるSNS用だけの為に買いました。

味は・・・普通でした・・・

これで1000円・・・

想い出を1000円で買ったと思えば・・・

そんな事はどうでもいいですね。

1番の目的でもある場所へ・・・

『21世紀美術館』

現代アートをたくさん見れる場所。

素敵で

楽しい場所でした。

21世紀美術館と言えばプールが有名ですね。

これです、これ・・・

やっとこの場所で写真撮れる・・・やっと・・

いかがでしょうか僕の全力の姿・・・

全力です。

いたって真面目です。

いがいと難しいかったです。

全力でやってるところを外人に笑われました。

でも撮れて大満足。

次はもっとうまく撮れる様に頑張ります。

ごはんもおいしく、アートや自然を感じれる場所。

金沢に行けてとてもよかったです。

今回感じた感性をDesignとしてなにか取り入れられたらなって思いながら

明日からもよりよいDesignを作り続けようと思います。

みなさんもよかったら金沢へ足を運んでみてください。

シンツウでした〜。