TOP > BLOG > Pleasant season

Pleasant season

成田 晃平

青空が似合う季節になって来ましたね

 

気持ちよすぎて

 

こんなんになってしまいました。

 

 

そんな天気の良い休日に、思いつきで『井の頭公園』に桜を見に行きましたよ

 

 

 

満開で、ものすっごく綺麗でしたよ!!!

 

去年よりも桜に対する意識が強くなったのか、眺めていたら時間があっという間に過ぎていました。

 

心地よかったです(^ ^)

 

関東地方はあと1週間は綺麗な桜を見ることができそうですね!!!

 

 

こんな気持ちの良い季節はより紫外線が強くなるので毛髪のダメージケアを意識していきたいところですね。。

 

 

キューティクルを傷めて光沢感が失われたりや、乾燥しやすくなります。

 

 

BERONICAでは紫外線から髪を守ってくれるケア商品を用意してあります

 

 

 

[MOROCCANOIL]

 

洗い流さないトリートメントなので簡単にケアできます⭐︎

 

是非、参考にして頂けたらと思います^ – ^